Q11:今まで集めた御朱印が消えてしまった。どうすればいい?

A11
初回登録時とは他のSNS連携でログインしてしまっている可能性があります。
一度ログアウトしていただき、本来のSNS連携でログインし直していただくと復旧する可能性があります。

(1)「マイ御朱印帳」ページを開きます。

(2)「マイ御朱印帳」画面の下の方へ移動し、「プロフィール」をタップします。


(3)画面右上にある「ログアウト」をタップします。

これでログアウトは完了です。

もし「ログアウト」を押しても反応がない場合、スマホを横向きにして試してみてください。
 ※一部のスマホで発生する現象への対応になります。

(4)ログイン画面に戻ります。ここで初登録時に使用したSNS連携ボタンをタップして再ログインしてください。

(5)「マイ御朱印帳」ページを開き、今まで取得した御朱印があるかどうかご確認ください。

(関連情報)
Q8:ログインを他のSNS連携に切り替えることはできますか?